【掲載】DRESS 読めば快眠まちがいなし!『眠りのチカラ』で快眠リッチな睡眠ライフを目指しましょう

「DRESS」さんは「人生を守る知恵、未来を歩く地図」となる言葉や人物、文化を探り配信するウェブメディアとして、今や月間12,000,000PVの女性誌です。

そのDRESSさんに「眠りのチカラ」発売直後に記事にしていただきました。ありがとうございます❕

これで、多くの女性が少しでも「心地よい眠りの時間」が増えることを願っています。

読めば快眠まちがいなし!『眠りのチカラ』で快眠リッチな睡眠ライフを目指しましょう

記事はこちらからどうぞ

「読めば快眠まちがいなし!『眠りのチカラ』で快眠リッチな睡眠ライフを目指しましょう」

https://p-dress.jp/articles/12154

プロフィール

2T2_7522

ヨシダヨウコ
寝具店の娘として生まれる。数年前の母の介護生活から睡眠の重要性を再認識し、25年勤務した出版社で得た編集、営業、企画開発の経験から、漢方、発酵食(発酵食大学受講)、アロマ(AEAJ)、入浴方法(無添加自然派石けん、眠れるための入浴剤は自作研究)、リラクゼーションヘッドスパなどを取り入れ、日々「心地よく眠る方法」を探求しながら各方面へ発信中。各世代に必要な眠りと心地良さをお届けしたいという思いで活動をしています。

「LINEお友達」はじめました

友だち追加

【アメブロ】快眠のヒントがここにも

PAGE TOP