【セミナーのお知らせ】2月3日(土)11:00~「睡眠でかしこい子を育てる」@グロースリンクかちどき

昨年、9月にも開催させていただきました同セミナーですが、その際に定員を超えての応募をいただきましたことから今回、再度お話しさせていただくことになりました。

冬はどうしても「起きたくない!」「寒い!」「暗い!」などと朝寝坊の要素が加わります。そのため、その朝寝坊が「睡眠デフレスパイラル」を引きおこさないためにも、生活のリズムの整え方を覚えていってください。

****************************************

「睡眠でかしこい子を育てる」

睡眠負債は大人だけではありません~必要な睡眠時間から寝つきの方法まで~
睡眠時間、質が子どもの成長にどのような影響を及ぼすかご存知ですか?
・子どもの年齢によって異なる睡眠時間とその特徴
・脳と身体を育てる睡眠
・遅寝と短眠の身体への影響
・就寝中の身体の中
・生活リズムの整え方 など

日時:2018年2月3日(土) 11:00~11:50(開場 10:45)
会場 :グロースリンクかちどき @多目的ホール
対象 :保護者(お話しの内容はお子さまの年齢を問いません) ※限定15組様
費用:500円 ※会場にてお支払いください。
備考:グロースリンクかちどきのご利用が初めての方は、会員登録をお願いいたします。

お申込み先

https://goo.gl/forms/ab9xKefxxxYrZarn1

お申込みが確定しましたらメール返信をしております。お会いできること楽しみにしています。

 

20170910 セミナー風景

20170910 前回のセミナーの様子

 

 

ネムリノチカラ

ヨシダヨウコ

 

PAGE TOP