new!! 【セミナー】自己流睡眠は今日でサヨナラしませんか?

今回は横浜で大人の方向けの睡眠講座をすることになりました。
「睡眠って大事」と、思いながらも何が大事なのかイマイチ良く分からないという方も多いはずです。

睡眠は大事だと思う、もっとよく寝たい、
睡眠が短くて体が心配、この頃よく眠れない、
など、悩みはいろいろです。

それは何故か?
「睡眠の方法」って、習っていないから。では?

良い睡眠がとれると何が変わるのでしょうか。

質の良い睡眠がとれると
✔︎やる気がわいてきた
✔︎体が軽い
✔︎痩せた
✔︎集中力が出てきた
✔︎疲れが残らない
✔︎風邪をひかなくなった
✔︎血圧が正常になった
✔︎薬の量が減った
✔︎夜のトイレの回数が減った
✔︎アイデアがどんどん出てくる
✔︎肌がきれいになった
など、いろいろな嬉しい効果の声が聞こえてきます。

でも、いつもの漫然とした自己流睡眠では、何も変わりません。

あなたの睡眠をまずチェックして、修正点を探ってみましょう。

今回は
◉どうして大事なの「睡眠」
講座に加えて、
◉今夜から実践できる
「睡眠メディテーション(瞑想)」
を取り入れます。
世界的企業は瞑想を社内にすら瞑想を取り入れています。今回は座ってできる瞑想を実践してもらいます。

その他にも睡眠チェック、家で続けていただける睡眠日誌の書き方など、講義だけでなく、皆さまが実践していただける内容にしています。

【開催概要】
日時🔸2018年11月24日(土) 10:30-12:00
場所🔸横浜 波止場会館
(日本大通り駅 徒歩3分)
3階C会議室
お申込み方法🔸下記アドレスよりお申込みをお願いいたします。

https://nemurinochikara.com/sleep-inquiry/
必ず返信を差し上げております。それをもって、参加可能となります。

定員🔸10名様
参加費🔸3,000円

会場は横浜の大桟橋の入り口にあたり、目の前が海になります。
普段お忙しい方たちのために、ゆっくりのんびり始めたいと思っています。
終了がお昼時間になりますので、歩いて中華街やみなとみらいを散策するにもいい季節ですよ。

海が見える場所で今回は、お話しします。こちらは4階からの眺めですが、当日は3階になります。

赤レンガ倉庫とみなとみらい地区

帰りには赤レンガ倉庫、みなとみらい、反対側は中華街と、帰りの散策には事欠きません

ぜひ、お誘い合わせてお越し下さいませ。