出版決定 「眠りのチカラ」

この秋、初めての書籍を刊行することになりました。

「眠りのチカラ」です。

そう、屋号はネムリノチカラですが、本のタイトルはネムリが漢字になりました。

睡眠の改善方法はみんな同じではありません。

寝る場所、時間、寝具、窓の向き、部屋の構造、何を着て寝るか、パートナーの有無、などとても多くの要素が絡んで、自身の睡眠が出来上がっています。

その悩みを7つのタイプに分けて、それぞれに合った改善方法をご紹介しています。

さらにその7つのタイプに動物のアイコンをつけました。

キリンタイプ🦒 慢性睡眠不足

フクロウタイプ🦉 入眠障害

ライオンタイプ🦁 熟眠障害・起床困難

ネコタイプ🐱 ソーシャルジェットラグ

ハムスタータイプ🐹 中途覚醒

コアラタイプ🐨 夜間交代勤務

リスタイプ🐿 早朝覚醒

と、いった具合にそれぞれの特性に合わせています。

タイプはチャートを用意していますので、皆さんで自分のタイプを調べてみてください。

書籍「眠りのチカラ」のご紹介

発売:2020年9月21日

ISBN:978−4−434−27947−8

発行:みらいパブリッシング

定価:1,400円

 

自分のタイプを知りたい!

そんな方はチャートを用意していますので、ぜひ確認してみてください。

↓ ↓ ↓

https://nemurinochikara.com/nemurinochikara-book/

 

 

お求めはお近くの書店またはAmazonなどでもご購入いただけます。

Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4434279475/ref=cm_sw_r_cp_api_i_HjJuFbJCTYZ17

楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/16411030/