【母の日ギフト】シックな大人色ブーケとローズウォーターのギフトが出来ました! (申込終了)

 

4月も早いもので中旬です。今年の「母の日」のプレゼントはお決めになりましたか?

まだ何も決めてない、それとも、いつものカーネーションですか……。

いつも忙しく働き、家族想いなお母さまに感謝を込めて、大人の女性が似合うブーケを差し上げてはいかがでしょうか。

N bouquetさんは、横浜の大倉山のナチュラルフラワーの教室です。

すべてオーナーの鈴木さんが自ら厳選して素材を一から選びます。
さらにドライフラワーも生花をご自宅でドライにするこだわりよう。
そのため色の組み合わせがほんと絶妙なんです。
どなたに差し上げても恥ずかしくない、そんな品の良さを感じさせてくれます。

今回は、母の日ギフトには少し珍しくドライフラワーのリースもあります。
少しでも手元に長くおいておけますし、リースは壁やドアのアクセントにとても華やかさを演出してくれます。
そのリースにはネムリノチカラの「ローズウォーター」の小瓶が一緒に入り、お母さまへの「ゆっくり休んでね」の気持ちを一緒に運んでもらおうと思います。

全て手作りのため、母の日に必ずお届するためにご注文は<5月2日(水)>までとしています。
気になる方は是非お早めにご注文くださいね。

おかげさまで今年のお申込みは締め切りとさせていただきました。
また、来年ご案内させていただきます

ご注文はこちらからお願いします。
N bouquet

 

PAGE TOP