【セミナー】よみうりカルチャーセンター 川崎 で「公開講座」と「定期講座」の両方の募集が始まりました

6月のセミナーのお知らせです。

このたび、よみうりカルチャーセンター川崎 様で、睡眠の講座を開くことになりました。

http://www.ync.ne.jp/kawasaki/

それも公開講座と定期講座の両方です。

お話しを聞いたところ「睡眠」の講座は初!とのこと、気合が入りますね。

まずは「公開講座」ですが

【公開講座】6月30日(土)13:00~14:00 「女性のための美と睡眠」
冷え性、ダイエット、なんとなくの不調、そんなお悩みの方に「睡眠」をうまく利用し、元気を取り戻していただきながら、さらに美肌、髪の毛艶などをよくするような「質の良い睡眠」のコツをお知らせしたと思っています。1時間の中にぎっしり、その夜からでも役立てられるポイントを詰め込みます。

こちらは公開講座なので、会員の方以外でも参加可能です。

チラシの裏面をご覧ください。
http://www.ync.ne.jp/kawasaki/2018/05/orikomi_1807.html

 

さらに「定期講座」も開講します。

【定期講座】全3回コース(①7月24日(火)②8月28日(火)③9月25日(火))10:30~11:30「睡眠を知り健康で美しくあるために 女性の睡眠講座」
積極的に美と健康のために「睡眠」を上手く取り入れ、さらにどうして睡眠が大事なのか、どういった環境だと眠りやすいのかなど、3回に分けて細かくお話ししながら、実際に参加のみなさんと一緒に体や手を使って、快眠に近づけていただこうと考えています。

「定期講座」についての詳細は
http://www.ync.ne.jp/kawasaki/kouza/201807-11990006.htm

「定期講座」はチラシの表面をご覧ください。
http://www.ync.ne.jp/kawasaki/1807_ync_kawasaki01.pdf

お近くにお住いの方は是非、これを機会にご参加ください。

お待ちしております。

PAGE TOP